2014年5月12日月曜日

第11回 出羽島ビーチクリーン 無事終了しました!

天候が心配されていました昨日11日
第11回  出羽島ビーチクリーンが開催され
無事終了しました〜〜 
50名の参加者を迎え晴天の元
海岸清掃をして
春の出羽島をみんなで楽しみました〜〜

さあやるぞぉ〜〜と、、
またまた意気込む出羽島帆布工房代表の
佐々木くん。。

いいお天気でホントに良かったですね〜〜

みなさん足下注意で。。





 今回は西の浜より東の浜が格別ゴミが多かったです。。

ゴミの搬出を手伝ってくれた
サダくん、テツさん、佐々木くん
ありがとう。。
そして、 参加ボランティアのみなさん
ご苦労さまでした。。
また、秋に12回を開催いたしますので
今後ともご支援、ご参加よろしくお願い致します〜〜

ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿