2013年11月10日日曜日

本日のゲスト。。海部郡母子寡婦福祉連合会の皆さん

本日のゲストは海部郡母子寡婦福祉連合会の皆さん。。
阿南市、那賀郡、海部郡の参加者
総勢57名で来島下さいました。

昨夜からパラパラ降り始めた雨も
皆さんの乗られた予定の11便が到着する頃には
ピタッとやみ、、
日差しが差し始めました〜〜
なんと、、ミラクル!!

そして、島散策のご案内をさせて頂きました〜
 スバナの集落を経て西回り遊歩道で
山頂を目指します。。

 山頂灯台ではボクのミニライブもして
皆さんと楽しみました〜
写真がありません、、しまった、、
 途中、椎の実を拾いながら、、
出羽島の秋を満喫、、3時便にて牟岐へ。

皆さん、お疲れさまでした!
楽しかったですね〜〜
またの来島、心よりお待ちしております。。
ありがとうございました〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿