2013年10月27日日曜日

第10回 出羽島ビーチクリーン 無事終了!

先日より心配されていた天気も今日は快晴〜!
朝8時20分の船には子供含め40人近ボランティアの方たちが乗っていました。。
 いつものように、連絡船乗り場前にて自己紹介、注意事項などを伝えて
行動開始!

 島の鎮守さまにお祈りを済ませて、、

 いざ出陣〜!

 台風の過ぎ去った後なので浜には漂着物が沢山うち上がっていました、、

↑ 
東の浜

↑ 
西の浜

 「こんなに拾ったわよ〜〜」

 「こうやって結ぶのよ」とお母さんが、、

 さあ船に積み込んで牟岐へはこびだすぞぉ〜

 東側の浜担当の清掃ボランティアの方たち
ありがとうございました!

 輸送を手伝ってくれたみなさんありがとうございました〜

 そして、最終便で帰られたみなさんありがとう〜〜
いろいろ楽しかったね〜

「みんな、また出羽島で良い時間を過ごそうね〜」
と、手を振るあっちゃんとみっちゃん。。

第十回を迎えられたのは一重にこの活動を支えて頂いた
ボランティアの方達のお陰。。
そして、NPO法人カイフネイチャーネットワークの
ご支援。。
今日はホントに感無量でございます。。
これからも、頑張って続けて行きますので
よろしくお願い致します!
本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿