2012年5月5日土曜日

5/4 今日のゲスト

今日のゲストは
鳴門市からおこしの藤川さまファミリー
港釣りを体験して頂きました。。

最初はカサゴ釣りにチャレンジ。
が、、あたりが無く。。
小サバ釣りに変更!

まずは長女のあみちゃんが
一匹目を、、

弟の颯太くんも二匹目をゲット。。!
頑張れ〜〜

二時間少々でこんなに沢山の小サバが釣れました〜
さっそく塩をまぶして塩焼きににして
晩ご飯のおかずとして食べました〜
なかなか美味しかったですよ〜!
 釣りを終えた皆さんは夕刻
山歩きに出かけられ、、出羽島の自然を満喫されていたようです。。

お帰りの際みんなで記念撮影。。
シャンティも顔を出してくれてますね〜

また、夏にはシュノーケリングで遊ぼうね〜っと
お約束し手を振りました〜

またのおこしをお待ちしております。
ありがとうございました〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿