2011年10月1日土曜日

9月8日 本日のゲスト

香川県は三木町から来て頂いた新野さまはじめ、、
泉さん、森田さん、藤井さん、山本さん5名。。

11時の大池丸の船着き場まで台車をついてお迎えに行くと
私が押したい、、と新野さんが台車を押してくれました。。

ハイビスカスがきれいに咲いています!


お昼からは牟岐大島の姫神様にお参りに、、


姫神神社にて記念撮影
大島の静けさに皆さん感動されてました!
夜は夜で食事後、、ライブ!
楽しき夜を共に過ごさせて頂きました。

お帰りは再び大池丸で。。
奥村船長もにっこり〜
みなさん、ありがとうございました〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿