2011年10月2日日曜日

9月30日 本日のゲスト

今日は、徳大生の2人が来てくれました!
まだ一回生で、初々しい感じのする橋本くんと小林くん。。

2人とも釣りに興味があるようで
食事後、早々に小雨振る中アジ釣りに

15匹ほどのアジをゲットしました〜!

アジもだいぶん大きくなって来たようです



翌朝、アジのさばき方をレクチャー
持って帰って、アジフライにするのだそうだ。。
素晴らしい〜!!
小林くんが最初にトライ

慣れない手つきで、、
危ないよ、、
そんな手つきじゃ、、
気をつけて〜〜!!

と、おっちゃんはビクビク。。
まあ、なんとか形になってきたか

今度は、橋本くんがトライ
やっぱ少し危なっかしかったが、、
なんとか、飲込んでくれたようだ。。
お見事!

ゲストハウス前で記念撮影。。!
シャンティのカメラ目線がいいね〜

ありがとうございました
また来てくださいね〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿