2011年10月1日土曜日

9月19日 本日のゲスト&台風

阿波市から釣りに来て頂いた吉田さん
台風がまたそこまで来ていたのですが来島。。
もう少しもつと思われた天気だったのですが
予想以上に台風の足が早く、、
翌朝24日、始発にて島外脱出。。

大生丸が牟岐から戻ってくる頃
港では台風通過を想定して時化繋ぎでおお急がし

それから二日間、出羽島はクローズでした。

台風が通り過ぎた21日今度は時化繋ぎ解除。。

あっちゃんと本船、銀鱗、協栄丸、ひまわりの錨をあげる。。
大池丸副船長の田中のまーくんも

錨を上げた後は港に入って来た流木などゴミのの撤去作業
運んでいると野田のヒデちゃんがピース!
ヒデちゃんご機嫌だね〜

ゲストハウス前にも大きな流木が、、

部落長の田中さんとチェーンソウを使って
5等分にした後スバナの浜に運ぶ。。

こんな大きな木どこから来るんでしょうかね〜??




0 件のコメント:

コメントを投稿