2011年10月26日水曜日

岸壁補修


堤防の補修は先日のブログで紹介しましたが、
ゲストハウス前の岸壁にも台風の爪痕が、、

そこで、登場。。
部落長の田中さん率いる出羽島土建・・??(笑)
職人はあっちゃんとボク。。!

最近はゲストハウス前の岸壁の補修をしていました。
ガーデニング風の仕上がりとなり
石灯籠と獅子脅しを設置する事に、、(笑)

中詰め石を田中部落長が入れておいたところに


僕たち2人が今日夕方に仕上げました〜

廃棄処分のブロックを並べてみました〜
(befoer)

なかなか奇麗に出来ました!
(after)

これは、ドック場の方の階段。。
この、四角いブロックが波の力でめくれ上がったのだ、、
水の力ってスゴいね。。!

石と石の隙間もご覧の通り、、

(続く。。)


0 件のコメント:

コメントを投稿