2011年10月2日日曜日

9月23日 本日のゲスト

今日は、宍喰から来てくださった
ニールさんと八重さんご夫妻。。
お二人ともここ徳島の県南海部郡が
とても気にいって東京から数ヶ月まえ
引っ越して来られたそうです。。

ちょうど、買い出しに出かけていたもので
お二人と牟岐港で待ち合わせをして
マイボート「大波」で島へ。。

台風通過後で爽やかな風が吹いていました。。

ニールさん達が来てしばらくすると
宍喰からチイちゃんとアキちゃん原さんらが来て
みんなでコーヒータイム。。
ゆっくりとしたくつろぎの時間が流れました。。

みんなで記念撮影。。
その後、ニールさん達と『蛇の枕』へ
良く晴れ渡って室戸岬が見えましたよ〜〜!
次の日、
お帰り前に帆布工房へ〜!!
注文殺到の中
あっちゃん頑張ってた〜!
バッグがこんなに沢山〜〜
八重さんお買い上げ頂きありがとうございました〜!!
また、いらしてください〜
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿