2011年8月9日火曜日

8月6日 本日のゲスト

今日のゲストは愛知県からお来しの
山本さんと甥っ子の拓馬クン

最終便で島に到着、、
すかさず港の中でアジ釣りに挑戦!



晩ご飯の後と合わせて50匹くらいのアジをゲット!



アジをさばきたいてみたいという拓馬くんに
手ほどきをして下処理をしてもらいました。。




次の日、そのアジを南蛮漬けにして宍喰に住む
ご親戚へのお土産とさせて頂きました〜

釣り好きなおじさまと甥っ子の拓馬クン
また、来て下さいね〜

ありがとうございました〜!

2 件のコメント:

  1. 西さん
    大変お世話になりありがとうございました。
    拓馬も良い思い出になったと思います。

    返信削除
  2. 圭さん
    楽しかったですね!ありがとうございました〜〜
    また、来てくださいね。。!

    返信削除