2011年4月17日日曜日

第5回出羽島ビーチクリーン開催!


3月11日あの大きな地震から一ヶ月余りがたとうとしておりますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今なお原発事故については収束のメドがたたず、、

被災者の方たちも放射能の脅威にさらされながらの避難生活。。

もう日本全体が放射能の脅威に

さらされているといっても過言ではないでしょう。。

原発の不要な世の中、原子力のない世の中にむけて

いよいよ意識を変えて行く時が来ているようですね!!


さて、来る4月24日(日)

出羽島にて第5回ビーチクリーンを開催します。

午前中浜掃除をして

まだ、正式オープンはしていないのですが

昨年からこつこつと改造を重ねて来ました<出羽島ゲストハウス>にて

お披露目もかねてみんなで昼食

Salty Dogsのフォークライブ等で楽しい1日を過ごしたいと思います。


只今、ボランティアスタッフ、

ライブ出演者を募集しております。


日時>12月5日(日)

場所>大島をのぞむ東側か西側の浜(予定)

集合>ビーチクリーンボランティアは

   朝8時20分の船で島に渡ろう!

   3時便にて解散予定となっております。

用意するもの>手袋、帽子等

   弁当飲み物は 各自持参となります


※当日悪天候の場合は中止、演奏会は雨でも決行

 問い合わせ//出羽島サポートサービス 西まで

 ☎09075747879


今回も地元牟岐町のNPO法人

「海部ネイチャーネットワーク」のサポートにより

ボランティア保険が適用!

そして、ビーチクリーンボランティア参加者の

連絡船往復運賃が無料になりましたのでお伝え致します!


ご協力ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿