2009年10月2日金曜日

出羽島SS-第二回ビーチクリーン

先日、、と言ってもちょうど一ヶ月前になりますが、、
例のTrinity Rootsのライブ
無事終了しております。
ブログをアップする暇もなく、あのライブの翌々日から
鳴門への潜水作業の仕事に出かけ
やっと仕事も一段落して
落ち着けましたので、、
その時のライブの模様と
次なる
予定をご報告いたします〜。。


ライブは盛況で奇麗な月も出て
ペンション宍喰のプライベートビーチの波打ち際から
さざ波の音が聞こえ
ムードたっぷりのコンサートとなりました。

神山から会場のライティングに駆けつけてくれた恭子さんの
おかげで会場はご覧の通り、、
いい感じでしょ!
演奏してくれた大村カズさんの歌とベース
カツさんのアイリッシュブズーキや、
ミホさんのアイリッシュフルート
他様々な民族楽器を使ってのメッセージのある
最高の演奏をしてくれました。
来てくださった皆さん、
そして会場を提供してくれたペンション宍喰
美郷から駆けつけてくれたかまどGOGOの2人、
照明を担当してくれた神山の恭子さん、、
そして、いろいろサポートしてくれた皆さん
ありがとうございました!

さてさて、次なる課題は、、
第二回ビーチクリーンを開催致します!!
秋風の吹く島の浜をみんなでお掃除したあと
浜でお弁当を食べて、焼き芋を焼いたりして
あとは小さなコンサートを開きたいと思っております。
伊勢エビのみそ汁も用意しておきますので
皆さんお誘い合わせの上来てくださ〜い。
よろしくお願い致しま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿