2009年5月17日日曜日

ビーチクリーン決行!

先日よりお伝えしておりましたビーチクリーンを
小雨の降る中決行致しました。


牟岐町内や宍喰はもとより、遠くは神戸や
徳島市内から来て頂きました。


留美子さんお疲れさまでした。



場所は大島の見える東側の浜です。



足場が悪い。。



ゴミ袋にして、約50袋が集められた。


ボランンティアの皆さん小雨の降る中、
本当にありがとうございました!!



2 件のコメント:

  1. お疲れでした~

    単身赴任なので、帰ってこないとアクセスできないんです~

    ただいま、環境を検討中。

    でも、まだかかりそうです。

    返信削除
  2. wildwolfさま
    単身赴任ご苦労様です。。
    いろいろ、ご協力ありがとうございました。。
    こちらに、帰ってこられたらご連絡ください!

    返信削除